toggle
2020-05-16

ホイップ生クリーム♡LOVE

前回の記事つながりで生クリームネタ。

私の生クリーム好きは大変なものです。

生クリームを使ったスイーツでも

美味しい、まずいがあります。

生クリームとは名ばかりの単なるホイップクリームがあります。

植物系か何か人工的なクリームのホイップ。

これを一括りに生クリームとみんな呼んでますけど

ひと口食べたら本当に生クリームかどうか分かります。

生クリームと呼べるのは

牛さんのミルクから出来ているもの

まじりっけなしで!

写真のフルーツサンドのクリームは完全に生クリーム♡

薔薇の館と呼ばれるているカフェで。

今はテイクアウトのみなんですけど。

フルーツとのバランスが素晴らしい!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です