toggle
2013-07-19

girlちゃん アット ラ・フレッチャ パーティー

4月の終わりから、6月いっぱいまで、中野坂上のイタリアンレストラン”ラ・フレッチャ”にて

girlちゃん達が店内を飾りました。

それを記念して、5/21(火)6/28(金)の2回、美味しいイタリアンを食べながら

girlちゃんの絵を鑑賞して頂く、ささやかなパーティーを開きました。

思った以上に皆さんお集り頂き、楽しんで頂き、ホントにホントによかったな〜と

心から感じました。その様子はブログに詳しく載せていますので是非ご覧下さい!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です