toggle
2020-02-12

WA!和ガールちゃんお披露目展示会

令和元年に生まれた『和ガールちゃん』。

昨年はひょんなきっかけで歌舞伎座とのご縁ができて”かぶきガールちゃん”が生まれてから

和の世界でガールちゃんを展開させていく機会に恵まれました。

そしてこの度、和ガールちゃんを中心に

“なごんでWAになる”素敵なひと時を皆さんと過ごせたらと思い

『和ガールちゃん』お披露目展示会を開催することになりました。

 

会場はとってもアットホームな雰囲気の高円寺のカフェギャラリー

ぽたかふぇ。

ガールちゃんの古巣とも言えるデビュー当時からお世話になっている場所です。

 

「和」でガールちゃんの世界を表現するとどうなるでしょう?

ガールちゃん独特の和の世界はちょっと驚きの世界かも!

コレクションしたくなるようなグッズを中心に会場を埋め尽くそうと思っています。

生みの親本人も今からドキドキワクワクです!

 

●開催日時:令和2年 3月6日(金)〜3月17日(火) 11:00〜20:00

※初日の展示は12:00から 最終日は19:00まで

●会場:ぽたかふぇ。(杉並区高円寺北3丁目21-5ハイツ・ロイヤル2F)

※カフェのため、ワンドリンクオーダーをお願いします。(LO19:30)

※カフェ定休日 11日(水)12日(木)(展示もお休みです)

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です