toggle
2020-04-01

WA!和ガールちゃんお披露目展示会ご報告〜

3月6日から3月17日までの個展『WA!和ガールちゃんお披露目展示会』は

このご時世ではありましたが、無事に開催されました。

今思うと、まだコロナがどんなものだかピンときていないという事もあって

あまり影響も受けずに行う事ができました。

みなさま本当にありがとうございました。

 

大変遅くなりましたが、この2週間の展示を振り返ってみたいと思います。

今回初の試み、和の世界。

みんなはどんな印象を受けるかな〜と思いながらの開催でした。

そして終わってみて、いろんな事を感じたり気づいたりして

本当にやってよかった〜と思いましたよー

これから何回かに分けて、展示内容をご紹介しまーす。

 

おいでやすぅ〜〜

 

関連記事

コメント1件

  • いとみん より:

    和waガールちゃん、本当に可愛かったです!
    家に飾るの楽しみです!
    て、早く飾らなきゃね!

    ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です