toggle
2020-04-04

本当はこんな子なんです

久々、「私だけのgirlちゃん」作品をお見せしまーす!

 

お会いした時は、とても大人しそうで控えめな方だなーと思ったのですが

 

実は実は、面白い事大好きな、とっても楽しい彼女なんだって

描いているうちに分かりました。

いたずらっ子な目つきが可愛いでしょ!

本当に不思議、描いていると分かっちゃう!

こんな人だよねーってね

このgirlちゃんを見ていると、自分を見てるみたいだし

きっとどんどん自分を好きになるよ

私ってこんななのー?!

て皆さんとっても嬉しそう

お部屋に置いたり、壁にかけたり

どうやって飾ってもステキ!

 

 

この「あなただけのgirlちゃん」はあなたの中にあるgirlちゃんを引き出して作品にします。

 

どなたでもご注文頂けます。

詳細はこちらから〜↓

365girlプロジェクト

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です