My Weblog: istanbul elektrikci besiktas elektrikci umraniye elektrikci film indir kadikoy elektrikci kagithane elektrikci beylikduzu elektrikci seyrantepe elektrikci alibeykoy elektrikci uskudar elektrikci umraniye elektrikci istanbul su tesisat tamiri sisli kombi tamiri sisli cilingirci

NEWS

2015-06-13
girlちゃんのアイシングクッキーを作ろう!

★近くの方も、そうでない方も!やってみたい人あつまれ〜〜!

アイシング チラシトリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in NEWS | No Comments »

 

2014-04-25
2014.5.9〜5/15 加藤アケミ☆イラスト展 

5月展示DM

 

この度、個展を開催する事になりました!

girlちゃんが生まれて約2年。たくさんの方々に応援して頂き、おかげさまでgirlちゃんは

益々成長しています!

ここら辺でちょっと振り返ってみたり、新しい試みをしてみたり、girlちゃんはどうして

こんなに元気なの〜?!って疑問(?)をひも解いてみたいと思っていま〜す!

どうぞ皆様お越し下さいませ!お待ちしています!

 

日時:5/9(金)〜5/15(木)(11:00~20:00)

会場:デザインフェスタギャラリー(WEST C-1)

 

★お知らせ

第3回「ノート展」キャラクター部門にてgirlちゃんの作品が大賞を受賞致しました。

その受賞作品も会場に展示いたします。

Posted in NEWS | No Comments »

 

2013-07-19
Fad Fair 2013に出品

9/12(木)から9/15(日)の4日間、東京、信濃町にあるアートコンプレックスセンター

Fad Fair 2013にて イチ押しアーティストとして出品いたします!

大きな壁面に思い切りgirlちゃんワールドを展開させていくつもりです。

ぜひこの機会にナマ(?)のgirlちゃんに会いにきてください!

Tags:
Posted in NEWS | No Comments »

 

2013-07-19
girlちゃん アット ラ・フレッチャ パーティー

4月の終わりから、6月いっぱいまで、中野坂上のイタリアンレストラン”ラ・フレッチャ”にて

girlちゃん達が店内を飾りました。

それを記念して、5/21(火)6/28(金)の2回、美味しいイタリアンを食べながら

girlちゃんの絵を鑑賞して頂く、ささやかなパーティーを開きました。

思った以上に皆さんお集り頂き、楽しんで頂き、ホントにホントによかったな〜と

心から感じました。その様子はブログに詳しく載せていますので是非ご覧下さい!

Tags:
Posted in NEWS | No Comments »