toggle
2024-03-28

パリ凱旋個展、無事開催しました!

昨年11月パリの個展を開催して
気がつけばもう2024年3月も終わる。
おいおい、なんだかホッとしすぎてぼんやりしてました。

2月に個展をやるよ!とお知らせしたままでした。
そのご報告をさせてください。

今回はもちろんパリを意識して開催しました。
パリで展示したもの、販売したものを中心に
もちろん日本に帰ってから描いた新作も展示しました。

今回のコンセプトは
もちろんパリです。
入り口の大きな窓にはフランスのトワルドジュイと言う
伝統的な生地を使ったカフェカーテンをつけました。
(フレンチスタイルジュイの志帆子さん製作ありがとう!)

みなさん沢山来てくださいました。

初めての方も来てくれたり
6日間、ずっとワクワクしっぱなし!

搬入、ディスプレイはもう、ベテラン用員がおりまして
かえって私がいると邪魔をしてしまうほどの手際の良さです。
開催中にはお手伝いの方も来てくれて、もう本当にありがたい!
(みなさんボランティアで名乗り出てくださいました!)

パリ個展などを撮った動画を編集してもらい
ずっと流し続け
色々なエピソードをお話ししました。
(SNSコンシェルジュのともみん動画制作ありがとう!)


朝も早よからディスプレイ作業!ここらで朝食

パリではベルニサージュと言うパーティーもやったので
その様子を見てもらったり説明したり!
みなさん盛り上がってくれました。
パリで販売した商品も人気でした。
そして今回
なんとなく私のインスピレーションで
天使のgirlちゃんのキャンバス画、連作5点を制作して
人気者になり、みなさんのお家に飛んでいきました。

外国人の観光客もいらして
kAWAII!!と連呼して店内を見てくださって
私の履いているgirlちゃんスカートがどうしても欲しい!と
1点しかないそのスカート
私は身包み剥がされるカタチで販売することになったり〜〜

かなり楽しい日々でした。

と6日間の主な出来事をすご〜くはしょってご報告しました。

今回、いつも応援してくれてる方々に
パリでのご報告ができて本当に良かったと思います。
パリで個展が出来た!と言う体験がこれからどう生かされるかは
私次第なのです。

girlちゃんを世界中の人たちに届けたい!
girlちゃんは、あらゆる人たちを元気にして

夢と希望の大切さ
自分の中にある可能性、唯一無二の自分自身の価値
もう言い出したら止まらないけれど
とにかく自分て素晴らしい!!
って伝えたい!
だから私が体現する。

そんな事を思いながら
さて次はどうするかな?とアイデアが出てきそうです。

パリに至ることからその後など、沢山の経験と思いを”note”に書きました。
ぜひお読みくださいね!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です