toggle
2020-08-31

初めてのgirlちゃん商品、発売中だよ!

カナダ🇨🇦ミカエルザヤットのアロマ専門店「ハピネス24」から、

girlちゃんのアロマオイルが誕生しました。

ミカエル・ザヤットのアロマオイルは、世界最高峰レベルのセラピーグレードオイルです。

心を癒しながら、なりたい自分になっていける、そんな力のあるアロマです。

ハピネス24のオーナー、アロマサトさんのブレンドするアロマのパワーに魅せられて

この度girlちゃんの発するエネルギーにぴったりなアロマをブレンドして頂き

4種類のgirlちゃんアロマオイルが完成しました。

 

ただ並んでいるだけで可愛い〜〜

この4人の子たちは個性豊か

4つの異なるブレンドは、それぞれタイトルがあります。

❶encounter(ハートとマインドを繋ぐ香り)

❷enjoy myself(今この瞬間を楽しむ香り)

❸positive energy(自己信頼を高める香り)

❹rich girl(豊かさを受け取る香り)

このタイトルはこのアロマの大きな特徴を表しています。

 

次回の投稿で、その事について詳しく書きたいと思います。

これを知ると、ワクワクしちゃいますよ!

 

 

 

 

 

このアロマにご興味のある方は下記よりサイトをご覧ください。

ミカエルザヤットアロマ専門店   Happiness24

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です