toggle
2020-01-10

ラジオ&ネットテレビってこんな風なのね〜

去年のクリスマスイヴ、クリエイター仲間3人で

縁あって「渋谷クロスFM」に出演しました。click!⬇️

「エミリーの世界に繋げよう〜JOIN US!」

 

海外生活約20年、まだ帰国したばかりのMCエミリーちゃんと

私がお知り合いになれたのがきっかけでした。

ポンポンとテンポのいい喋りと、歯に衣着せぬ本音トークの

エミリーちゃん、一目で気に入ってグイグイ接近してしまいました。

 

私って割とアクの強い個性的な人大好きなんです。

磁石のように惹きつけられてしまうんです。

 

あちらも私のピンクの髪やら、色々興味を持ってくれて

で、ラジオ出演の運びとなりましたーー

 

出演1週間前くらいまで何も連絡なくて

大丈夫かいな〜と思ってたところに

ダダダーっと長文のメッセンジャー着信!

色んな文章や、動画なんかを用意して送信!

 

さて、当日!

ドキドキの私たち3人は、打ち合わせ時間1時間前に

指定されたタリーズに集合して

ただ意味もなく、ドキドキそわそわ。。。

で、エミリーちゃん登場〜

 

慣れた感じで3人のプロフィールや

今日言いたい事なんかを確認して

 

はい!スタジオ入り15分前に順番におしっこ行ってきて!!

あとお化粧もチャチャっとね!

な〜んて言われて、その通りに動いて

すぐそばのスタジオに連れて行かれる。

 

ニャンと!私達の前にはAKBが収録してて!(誰だかは分からないけど。。。)

大きなガラス窓のサテライトスタジオ

AKB終了後、ファンが立っている中「すみませーん、通りまーす!」って

エミリーちゃん誘導でスタジオ入り

 

中にはいろんな機器が並んでいて何人か人が座っていて、

会釈しながら小さな部屋に入り、コート脱いだり。。。

 

さて収録スタジオ入り!

3人の座る席はタリーズでジャンケンで決めました。

いつもそうしてるらしくてエミリーちゃんの言う通り

ジャンケンしました。

 

私は真ん中の席

 

全く始まるまで、何を喋るのかどんな展開になるのか

よくわかっていなくて、と言うかそこまで細かく打ち合わせしてなくて

 

でもでもでも!

エミリーちゃんは流石です!

 

自分の言葉で色んな事を表現してくれて

私達の言いたい事を引き出してくれる感じ

 

後から録画を見たら

みんなちゃんと言うべきことは言えてて

ちゃんと喋ってる〜〜

 

これは絶対エミリーちゃんマジックだ!

 

本当に素敵な人、素敵な時間でした。click!⬇️

「エミリーの世界に繋げよう〜JOIN US!」

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です