toggle
2020-04-02

和ガールちゃん外の世界へ

和ガールちゃんお披露目展示会で

心温まる、そしてとっても嬉しい事がありました。

娘さんとご両親、ご家族で観にいらして頂いて、

お父様が今年90歳になられるという事で

奥様が私の絵をお誕生日プレゼントにすると言われて

ご主人が一番気に入ってくださったこの絵をご購入くださいました。

 

 

そしてご自宅に絵を飾られた様子を写真で送ってくださいました!

なんと絵の下には、お父様が書かれたと思われる言葉が。

「90才の記念に妻からのプレゼント

加藤あけ美(アケミ)さんの作品です。」

 

お人柄溢れる、とっても嬉しい言葉です〜

ありがとうございます。

関連記事

コメント1件

  • いとみん より:

    父が「部屋が明るくなった!」と喜んでおります。
    素敵な絵を飾らせて頂き嬉しいです!
    運気もアップですぅ~↑↑↑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です