toggle
2020-04-04

耳はマシュマロで出来てるよ

和ガールちゃんの展示中、

会場のぽたかふぇ。ではオリジナルスイーツを作ってくれます。

私が考えた無茶なアイデアを、なんとかかんとか現実のスイーツにしてくれました。

お団子頭のガールちゃん、カンザシもさしてます。顔は食パン、耳はマシュマロですよん。あんことホイップクリームのサンドイッチです。

 

そして、私もビックリでしたが

カフェラテを頼むと、ガールちゃんのラテアートが!

これ、私より上手なんじゃない?

店長の仕業です!

うまいな〜、私の影武者やってほしい。。。

関連記事

コメント1件

  • いとみん より:

    ぽたかふぇのラテアート!
    凄い\(^o^)/

    そして、スイーツも美味しかったですぅー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です