toggle
2020-04-09

girlちゃんファンの愛を感じる〜

和ガールちゃん展示会中、

2年半前の個展の時にそこのギャラリー限定の

グッズをいろいろ販売しました。

その時に買ってくださった方がそれを持参で

いらしてくれました〜、懐かしい!

ピンクのポーチとクリアファイルです。

ピンクのポーチには選びに選んだ素敵なタッセル付けました。

そしてスワロフスキーもキラキラ!

ちょっと格上のポーチです。

 

しかも!クリアファイルの中には

歴代、過去の個展で作ったおみくじや

ガールちゃんの顔が付いたピックとか

いろいろ入ってる〜

もう私も持ってない物もいろいろ

 

ほんま、嬉しいわぁ〜

 

こんな方々のために

がんばろーって思う!!

 

 

関連記事

コメント1件

  • いとみん より:

    スゴいファン!
    それで個展が開けそうですね\(^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です