toggle
2020-04-10

Twitter勝手にタイトル選手権!

こんな毎日、頭と心の体操しながら楽しめる事考えました!

題して「ガールちゃんの作品にタイトル付けてね!選手権大会〜♫」

Twitterでこの企画!スタートさせました!

面白いの、可愛いの、斬新なの、なんでも大歓迎だそ〜

Twitterやってる諸君‼️ぜひぜひ!

@amiamijenni

こちらをクリックして私のページへ飛んで

フォローしてご参加下さ〜い

#ガールちゃん
#勝手にタイトル選手権
このハッシュタグを必ず付けて呟いてもらうと
私はこのハッシュタグから皆さんのツイートを見ることが出来ます❤️(私はじめて知りました!)

コメントとそしてフォローもさせて頂きまーす!

優秀である!好みである^_^と認められたタイトルは、

本当に作品にそのタイトルを付けます!

第一回目の作品は上の作品です。↑

 

皆さんにぜひ楽しんでもらいたいでーす!

 

 

関連記事

コメント1件

  • いとみん より:

    応募しました\(^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です