toggle
2020-04-11

メガネが似合うgirlちゃん

エステティシャンの方からのご依頼です。

あなたの中のガールちゃんを引き出して描く

「あなただけのガールちゃん」シリーズ

 

メガネの顔に自信がなかったけど

メガネしているガールちゃんを見て

メガネもまんざら悪くないなーと

思えたとか

 

前向きになってくれる事が

とってもうれしい。。。

 

はい、ほんと悪くないです!

よく似合っていますよー

 

 

 

 

私も描いて欲しい!

あなただけのガールちゃんてどんなもの?

と思われた皆様には365girl project

をクリックしてご覧くださいね!

 

 

 

 

関連記事

コメント1件

  • いとみん より:

    メガネ女子、めがねgirlちゃん可愛いと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です