toggle
2020-04-13

Kimono girl 着物ガール

和ガールちゃんで1番人気だった

Kimono girl

お陰様でお嫁入りしました。

和ガールちゃんシリーズはキャンバスではなく

水彩紙をパネル張りにしたものに

アクリル絵の具で水彩画のように書いています。

実はこの子のアイデアは

海外の斬新なファッションスタイルからヒントを得ました。

もしかしたら日本のニンジャか何かを意識してたモノかもしれません。

海外のアジアへの、日本への憧れってとっても和ガールちゃんに通じるものがあります。

そしてお分かりでしょうか。

パネルのバックは掛け軸を意識してみました。

ガールちゃんオリジナルファブリックです。

バックに柄があるとこんなにも引き立つのかーと、我ながらびっくりです。

 

あと2種類作りました。

 

 

 

 

和ガールちゃんて、こんな子です。

こちらをクリックしてみてね!

和ガールちゃん

 

関連記事

コメント2件

  • いとみん より:

    きものgirlちゃんの帯が羽の様で可愛いです!

    • akemi kato より:

      わー気づかなかった!
      それぞれかんじるままに、イマジネーションを膨らませてくれたら嬉しい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です