toggle
2020-04-15

第2回#勝手にタイトル選手権!

さてさて、第2回「ガールちゃんの作品に勝手にタイトル付けてね!選手権大会!」のはじまりはじまり〜✨♫

面白いの、可愛いの、斬新なの、なんでも大歓迎〜

Twitterやってる皆さーん、ぜひぜひ

こちらをフォローしてご参加下さ〜い❤️

#ガールちゃん
#勝手にタイトル選手権
このハッシュタグを必ず付けて呟いてくださいね!

私の好みのタイトルは、本当に作品にそのタイトルを付けちゃいます!

第1回目のタイトルが実際に付けられてから、私もやってみよう!って方がじわじわと出てきてくれています。

嬉しいです。

2回目もこの上記作品に選ばれたタイトルを付けますよ〜

お楽しみに!

 

関連記事

コメント1件

  • いとみん より:

    段々倍率?が上がってきてるのですね!
    頑張らねば~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です