toggle
2020-04-16

それぞれが受け取るメッセージ

今、通販サイトBASEを使った、ネットギャラリーを充実させるべく、作品をどんどんアップしています。

Gallery Akemi Kato

作品一つ一つの情報を載せるのですが、他の方のサイトを見るとタイトルと使った画材や大きさなどが書かれているだけです。

girlちゃんの作品は、画像とそれらだけでは何か伝わらない気がして、いろいろ考えました。ひとつひとつの物語とか。。

そうしたら!

ある事がはっきりわかりました。

girlちゃんの作品は、観る人ひとりひとり受け取るメッセージが違っています。

感じるものが違います。

それは私が何かを意図して描いているわけではないからかもしれません。

ただ湧いてきたイメージを描いているだけ。

 

それが功を奏して

観る人々にそれぞれに合ったメッセージを届けられるようです。

というよりも

その人が自分で見つけられるみたいです。

本当に不思議です。

とっても嬉しい現象です。

絵を描いていて良かったと思えます。

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です