toggle
2020-04-17

girlちゃんじゃなくてゴメン!楽しい安心安全マスクの苦悩

マスクなしでは生きていけない今日この頃

もうこうなったらマスクで楽しむしかありません!

私は絵は描くくせに、ハンドメイドはからきしダメです。

なので、私の友人のつてで、こんな可愛いマスクを手に入れました。

バナナ柄とフクロウ柄

どちらもお気に入りー

しかも内側が抗菌の布使用なので、安心安全!

ところが!

どころがところが!

この抗菌の布が今品薄状態。

なかなか手に入らず大変困っているとか。。

 

先日、ネットで売り出されましたが、瞬殺で売り切れ

異常な事態となっています。

 

早くマスクから解放されたいよぉ〜〜

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です